お届け 配達 送料 申し込み お申し込み 方法お届けシステムよくあるご質問 すべて開く すべて閉じるQ.日中の連絡先を入力するのは、お申し込み後に電話が来るからですか?お届け内容の確認のため、担当の社員もしくはヤクルトスタッフからお電話にて一度ご連絡をさせていただくきます。Q.会員登録しなくても申し込めますか?会員登録は不要です。Q.入会金・年会費・配送費はかかりますか?かかりません。Q.保冷受箱とはどのようなものですか?ご不在がちなご家庭などへのお届けに使用させていただく保冷効果の高い受箱です。商品と一緒に保冷剤や氷を入れてお届けさせていただきます。原則、すべての乳製品に対応しております。より「安全・安心」に商品をお飲みいただくため、なるべくお早めに商品をお受け取りください。Q.保冷受箱は購入する必要があるのですか?弊社が無償でご用意します。不要になった際は後日、担当のヤクルトレディが回収に伺います。お引越しなどすぐに回収をご希望の場合は、お手数ですがヤクルトレディまでご連絡をお願いします。Q.保冷受箱はどこに置くのですか?極力日光の当たらない玄関先に設置させていただきます。設置先のご指定がございましたら、お届け方法入力ページの備考欄にご記入ください。オートロックマンションにお住まいの方は、お手数ですが、管理人さまに設置場所のご確認のうえ、お申し込み・ご利用ください。以下よりご希望の商品を選択してください。 リンク集会社情報ヤクルトレディについて出前授業、健康教室についてヤクルトのフェイシャルエステTOPに戻るTweet